昔からの語りぐさで、夜桜は不思議な力 があって

「人の命を吸って生きている桜にやられないようにというのがあります。 」

これ、 あながち迷信ではないです。


桜は儚くて、切なくて、でもどこかとても力強い。

あの生命力の強さは、人間の魂が力を貸していても決しておかしくない。

さらさのゆ玄関の桜も今年で13年の時を刻み、衰えを見せません。

きっと、来館されるお客様の生命エネルギーをちょっとずつ蓄えていって、

毎年このタイミングで開花するんじゃないかと・・・


そして、4月13日(金)今宵は「夜桜祭り」

13日と言えば何かと不吉に思われていますよね?

さらさのゆでは年1回~2回しかないこの日に合わせて、普段お目見えしないスタッフ達が

現れる事でしょう・・・

その人外の存在は、いつしか「さらこ」と言われ、人々に語り伝えられました。

今宵の夜桜祭り、1階フロアは闇が潜んでいる事でしょう・・・

ご来館のお客様は以下にご注意頂きお越し下さいませ。


①21時~22時は特に闇が深くなる事でしょう。足元にご注意ください。
②お子様をお連れのお客様は十分にお気をつけ下さい。
③心を強くお持ち下さい。必要以上に桜達にエネルギーを吸われます。


------------------------------------------------------------------------

どーも、広報担当のさらさです
ちょっと怖い内容を記載してますが、もちろん演出上の内容ですよ!

このイベントは楽しいイベントですので、ご安心下さいね★
さらに目玉企画として、

イベント時間に1階フロアにいらっしゃるお客様には、
入浴料金が無料となる
「夜桜クーポン」の配信キーワードを伝授致します

ぜひぜひご参加頂き、超絶お得な夜桜クーポンをGETしてね!
イベントは21時~22時まで!

それじゃ、深淵のさらさのゆでお会い致しましょ!!
IMG_8111