6月26日 日曜日は6.26(ロ テン ブロ)という語呂から「露天風呂の日」です。

通常のお風呂の日の入浴料金終日600円回数券購入特典に加えて、せっかく日曜日ということもありサウナの大イベントを開催しちゃいますよ!!
rotenburo

メインイベントは「SAUNA STATION」さんによる出張テントサウナイベントです。今年4月にも実施し大好評となったイベントです。
岩盤浴のテラスで昼ごろより開催となります。(利用料金は200円)

さらに今回テントサウナをご利用いただいたお客様は、熱波甲子園での白熱競技!熱波師達を熱くさせるあの「熱波ボウリング」にチャレンジいただけます!

倒した本数により岩盤浴関係のチケットをプレゼントします!
ぜひ挑戦してください!
熱波ボウリング

各ペットボトル水は3cmぐらいを目安に入れさせていただきます。
正式な競技時には10cm入れているようです。この状態で当社のパワー系熱波師「Re:バース足立」が10回仰いでやっと全本倒せるぐらいです

そして、熱波イベント(アウフグース)ですが、浴室ステージと岩盤浴ステージの2か所での開催となります。サウナステーションのお二人も参戦しますよ!

(アウフグーススケジュール)
14時〜 浴室サウナ(男女)
15時〜 岩盤浴(眠の癒)
17時〜 岩盤浴(眠の癒)
18時〜 浴室サウナ(男女)
20時〜 浴室サウナ(男女)
21時〜 岩盤浴(眠の癒)
22時〜 浴室サウナ(男女)

※もちろん追加実施の可能性もありです。

(参加熱波師)
熱波師達のTwitterリンクにてご紹介させていただきます。
今回で閉館したBook and Spa uguisuの熱波師「のこのこ窪田」はラスト登板になる予定です。

ぜひ最後に彼のパフォーマンスを体験してください!

「のこのこ窪田」
 

「Re:バース足立」
 

「ななか」
 


「なんちゃん」
  

それでは当日、美笹のゆでお待ちしています!
熱い日にしましょう!!

 スーパー銭湯全国検索にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村