uguisuの広報です。
「Book and Spa uguisu」2022年5月31日をもって閉館いたしました。


heikan

 これまで、台風による半壊や豪雨による土砂流出などの自然災害、コロナ禍における休業や時短営業、近年の燃料費高騰など、多くの問題に直面しましたがここまで営業できたのは、ひとえにuguisuを愛してくれて日々ご来館いただいたお客様のおかげです。また、昨年初のクラウドファンディングに挑戦させて頂いた際にも多くの支援をいただき、感謝の気持ちいっぱいです。

 また、諸所の事情によりお客様への告知が直前になってしまったことお詫び申し上げます。皆様がお持ちの回数券に関しては、以下添付の通り返金対応をさせていただきますので、お手隙の際にお越しいただければと思います。
henkin

なお、期間内にお越しいただくのが難しいお客様は6月15日から振込での返金対応も可能ですので、公式以下公式ホームページより必要書類を記入の上返送お願いします。
 

※uguisuの回数券は系列店の「蔵前温泉さらさのゆ(堺市)」 「積善温泉美笹のゆ(貝塚市)」でも有効期限内でしたらお使いいただけますの宜しければ、ご利用くださいませ。
(uguisuのディタイム回数券も時間問わず利用できます)

 その他、追加でお伝えする情報が出来ましたら追加で記載させていただきます。

※5月24日追記
こちらの3店舗共通卓上カレンダーについては、6月以降の全てのクーポンが残っている状態のものを販売価格の半額の1,000円にて返金をさせていただきます。
回数券と同様に系列店のさらさのゆ、美笹のゆにおいてもクーポン特典を利用いただけます。6月以降も1,000円以上の価値がございますので、宜しければいかがでしょうか?

__さらさ_2022卓上カレンダー-01


ご確認宜しくお願いします。