panda1-1
もともと今年のゴールデンウィークの目玉企画だった「パンダ銭湯」。

緊急事態宣言が出てなかった都道府県の銭湯ではすでに実施済みかと思いますが、
大阪府で実施予定であった「uguisu」に関しては未だ実施できていませんが、ついに7月1日より開催が決定しました!

「さらさのゆ」は6月に振り替えて実施完了しました。


そもそも「パンダ湯」って何って方は以下をご覧ください。

■『パンダ湯』とは

2013年初版、約50万部発行のベストセラー絵本「パンダ銭湯」では、パンダ専用銭湯を舞台にパンダの衝撃的秘密が明かされる。まさかの内容と思わずクスッとなる仕掛けが満載、幼児から大人まで楽しめる人気作。パンダ銭湯の世界では、素のパンダが思わず「ふ~」と一息つくお湯が登場。このパンダを癒す効能豊かなくすり湯が「パンダ湯」としてお風呂屋さんで公開されます。 

(詳細や実施店舗一覧はこちら)
 


こちらのイベント風呂は4月のプレス発表時からも反響が大きく休業で中止にならないかとのお問い合わせが相次ぎました。

受付ではパンダ銭湯の絵本の設置とご来館のお子様に先着でパンダ銭湯の入泉証明書をプレゼントいたします。
(大人の方も欲しい人は受付で申し出て下さい。差し上げます。)
 スクリーンショット 2021-05-21 16.52.02

パンダ銭湯はとても面白くて「えっそうなの?」って意外性のある絵本です。お子様がいらっしゃる方はぜひ読み聞かせしてあげて下さい
パンダ銭湯
tupera tupera
絵本館
2013-08-15


スーパー銭湯全国検索にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村