Unknown
クレジット決済すら不可能だった、さらさのゆに・・・
ついに
スマホ決済がやってきました!


あっダイハツのロゴじゃないからねコレ(笑)
ダイハツはこっちね
Unknown


100億円還元キャンペーンとかで今話題沸騰の
「PayPay」ですよ
3b7fd679752b809bf4be2869bb8af9d3

これで、さらさも少しは時代の流れに追いついたかしら

すでに利用可能施設として表示されています。


fullsizeoutput_12dd
ほらこんな感じで表示されてますよ

温浴施設で利用できる箇所はまだまだ少ないはずなので、現状で使用できるさらさのゆはレアかもしれないわね〜。

ところで、
「PayPay」って何?
と思われる方まだいるんではないでしょうか?

簡単に言いますとお財布携帯です
イオンとかイズミヤとかで、お店のカードに現金をチャージして使用する仕組みがあると思いますが、イメージとしてはこんな感じですね。

PayPay上の口座に現金をチャージして、残額分の利用が行えるんですよ。
もちろん、銀行口座やクレジットカード情報を登録することでチャージしなくても利用できちゃいます。

逆にクレジット情報とかを登録するのが心配って方でもチャージで利用できるので、あなたにあった利用方法を選べちゃいます。

会計方法は簡単で、PayPayの画面を表示してお店の人に見せるだけ!
まあ詳しくは、このPayPay公式の利用方法説明を見てくださいませ〜



さらさのゆでは、入浴料金、岩盤浴料金の他にも高額会計のレストラン利用料金やボディケア利用料金などもPayPay対応ですよ

そして、
現在PayPayを新規ダウンロードすると、
なんとPayPay残高が500円相当チャージできちゃいます!

txt_mv_baloon

私も早速ダウンロードして、ファミマでお買い物したよ〜
fullsizeoutput_12df
このように本当に500円がダウンロードするだけでもらえちゃいました

さらさのゆでは、3月18日(月)からpaypay決済でご入浴のお客様
先着500名様「入浴料金500円キャンペーン」を開催いたします!


PayPayのダウンロードはこちらから!!