C812_ranningucyunodansei_TP_V1

スポーツの秋、読書の秋、運動の秋

秋は楽しみが盛りだくさんよね 

そんな秋に夏の疲れを引きずって体調を崩したりするのも、もったいないわよね

そんな時はやっぱり「おふろ」だよ

ぬるめのお湯にゆっくり浸かる事で、夏に乱れた体温調節機能とか免疫系も回復できるから、体調も崩しにくくなって、病気にもかかりにくくなりまーす

さらさのゆの天然温泉は塩化物ナトリウム泉(塩化物泉)塩が皮膚表面をコーティングするから入浴後も熱が逃げにくく、湯冷めもしにくいのよ


でっ、今回はそんなおふろでの健康増進に加えてこんなキャンペーンをご準備しましたよ

宜しければご利用下さいませ

秋の健康週間

トークルームタブ画像その1 
「“10000歩”歩いてきて入浴料金半額」
11月5日(月)〜11月10日(土)

期間中どこかで10000歩を歩くなどして、さらさのゆに来館して下さい。
そして、受付で10000歩以上を経過した、万歩計やスマホの画面をご提示頂くと、入浴料金半額320円でご入浴頂けます。

(注意事項)
・万歩計などの歩数カウントできるものをご提示頂きます。
・ご提示頂いた時に、カウントはリセットお願いします。
・期間中であれば日をまたいだ歩数合計でもOKです。
・万歩計などを振って10000にしてもいいけど、腱鞘炎になるわよ(笑)

トークルームタブ画像その2
「水素水無料キャンペーン」
11月7日(水)〜11月9日(金)

期間中、さらさのゆ館内の高濃度水素水“リアルドラフト”がなんと無料で何杯でもお飲み頂けます。
水素が抜けにくい、専用ボトル250円をご購入頂く必要がございます。
※小さいペットボトルなら汲むことが可能ですけど、専用ボトルでないと水素が抜けやすいので、その場合はすぐお飲み下さいね。

水素水についての詳細はこちら

 トークルームタブ画像その3
「旬が美味しい“秋メニュー”続々登場」

運動して、おふろで温もった後は、やっぱ美味しいご飯

旬のものは栄養も豊富なので健康増進につながりますよね
 menu_20180918

いかがでしょうか?

皆様の健康増進にぜひ、さらさのゆをご活用くださいね 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村